fc2ブログ

テンションの問題。

二次元依存症&パソコン依存症&ニコ厨&雛見沢症候群の疑いありのリアルヲタ日記。

あれ?

地元に帰って久しぶりに地元の友達と遊んだ。
カラオケに何人かと行ったんわけなんだが
みんな結構マイナーな曲ばっかり歌ってたから
俺も一人でアニソンばっかり歌っていたんだ。
そしたら、「お前ってそんな歌唄ってたっけ?」って言われた。
俺は昔から比べてそれ程変った気はしないんだが
やはり周りからしてみると全く違って見えるみたいだ。
知らない間にどっぷりとオタク化していたらしいw
「唄ってる曲が全然わかんねぇ!」って言われたけど
俺からしてみればあなた方の曲もあまりわかりませんww
まぁ唯一の救いはアニソンに理解のあるやつらってことかな。
今度布教活動でもしてみようかなw

ってかどうでもいいけど地元のカラオケが糞。
地元で数少ない娯楽施設なのに、曲&映像少ないし
仕舞いには、2時間しか入れませんって頭沸いてるの?w
やっぱり良い所に慣れると人間駄目になってしまいますね。
たったこれだけのせいで早く郡山に帰りたくなりましたw
スポンサーサイト



Top|イヤッホーゥ! »

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://madayareruo.blog18.fc2.com/tb.php/109-3eac1c75

Top

HOME

nakano

  • Master:nakano
  • Age:18
  • Like:アニメ・マンガ
  • mixi

この人とブロともになる

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -